今年もよろしくお願いします

もう6日になってしまったけど
今年もどうぞしまさんをよろしくお願い致します。

20140106_1.jpg

毎日元気で走り回るしまさん。
紙袋を見つけて自ら入る。

しまさんは、紙袋に入って持ち上げらられて、カシャカシャ、ユラユラされるのが好き。
怖楽しいみたい?(笑)
20140106_2.jpg

20140106_3.jpg

20140106_4.jpg

20140106_5.jpg

こうやって遊んでいるうちに
しまさんの重さに耐えきれず
そのうち紙袋がやぶれます・・・。
つかの間の楽しみ・・・笑


ピアス:ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「シャカシャカしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント