大掃除

玄関の掃除をしていたら、ドアを開けたすきに
しまさんが脱走。

玄関へのドアは閉めていたのだけど
力技で開けたしまさん・・・。

そう、しまさんは力が強い。かなり強い。
ドアは最後までちゃんと閉めるべきだったと反省し、
しまさんを確保し、再度玄関へ来ることができないように
部屋へ閉じ込め。

20131231_1.jpg

20131231_2.jpg

20131231_3.jpg

20131231_4.jpg

なんだか切ない絵になってる(笑)

一生懸命ドアを開けようとしたしまさんだけど
開けられなくて・・・切なくなってる・・笑

話は変わり、今日は大みそか。
人間は年越しそば。
しまさんはいつものご飯にそえの一品。
まぐろ。
しまさんは年越しまぐろ。

今年も一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

マグ:ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「大みそかしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント