ネコパト日和(後半)

先日のお散歩の後半。

20131210_1.jpg
なんだか怖いお顔・・・。

20131210_2.jpg

20131210_3.jpg

20131210_4.jpg

20131210_5.jpg

20131210_6.jpg

20131210_7.jpg
シッポをピンと上にたてて嬉しいしまさん。
家にもどるとお昼ごはんだからね♪

ところで
チンピラーしまに絡まれてもいいというコメントを
ブログとツイッターにいくつかいただきました。

チンピラーしまに絡まれると大変です(笑)

けっこう強い力で頭突きをされます。
ときどき猫パンチがきます。
耳元で「わーわー」と物凄い大きな声で騒ぎたてます・・・。
家中を走り回ります・・・。
そして最後に、うるうる瞳攻撃が来ます・・・(これが一番ずるいと思う・・笑)。

いいのでしょうか・・・笑

スマホスタンド:ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「チンピラー」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント