チャレンジ精神

20131111_1.jpg
しまさんが物色にきた。

20131111_2.jpg
もらえないとわかっていて、いつもチャレンジに来るこの精神は見習いたい(笑)

20131111_3.jpg
悪い顔になっていますよ・・・また・・・。

一昨日の朝、大きな地震があった。
寝ていたけどちょっと飛び起きた。
でも、揺れがおさまったからそのまま私もしまさんも二度寝。
慣れって怖い・・・。

そのあと、起きたらなんだかインターネットがつながらない。
これじゃ、仕事もできないぞ・・とあわてていろいろやっていたら
しまさんも一緒にウロウロ。
そして、いろんな機器がある場所へわざわざ入ってくる。
私が一生懸命直してるのに
「にゃーにゃー」騒ぐ・・・。
ずっとついて回る。

「邪魔なんですけど・・」と言っても聞いてもらえないし・・・(^-^;

で、インターネットがつながるように直して
ひと段落したら
しまさんもひと段落。

横でエールをおくっていてくれたんでしょうか・・・

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「ハンターしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント