猫やめました?

ここ数日は結構暑かった。
先日の話。
しまさんもやはり暑かったらしく、
昼間私が冷房をつけたとたんに
その風が届くソファの上にそそくさと移動した(笑)

20130914_1.jpg

20130914_2.jpg

20130914_3.jpg

この座り方・・・なんとも・・・笑
思わず聞きたくなる「とうとう、猫やめました?しまさん・・」

しばらくこのポーズでした(^-^;

↓ゴロゴロしていたところをつかまってしまったしまさん。
20130914_4.jpg

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ティーバッグトレー
ティーバッグトレー(キャット)

「マーメイド座りのしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント