地震がきたら・・

今日、ちょっと大きな長めの地震が来た。
しまさんを見たら・・・
そそくさとテーブルの下に移動・・・。
飼い猫志願 ネコ雑貨ネコゾンズhttp://nekozon.com

スゴイ・・・わかってる・・・と思わず感心。

で、地震がおさまり数分後、
テーブルの下からのそのそ出てきたしまさん。
そしてここでまったり。
飼い猫志願 ネコ雑貨ネコゾンズhttp://nekozon.com

いや、見習わないといけません(笑)

しまさん、見事に地震に対応してる・・・。

やっぱり日々進化してるんだ。
何を目指しているんだろう・・・(笑)

↓手を伸ばしていたしまさんに一言。
「しま、意外に手、長いね」と言ってみた(笑)
みんなに足が短い、足が短いといわれるから
たまにはほめてあげないとね(笑)
飼い猫志願 ネコ雑貨ネコゾンズhttp://nekozon.com

そうそう、ハッキングされたこのページ完全復旧しました。
やはりバックアップは大切だと実感しました。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
フェルト ウォールポケットセット

「ひそかに防災訓練行ってるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント