一緒がいいよ。

仕事を監視するしまさん。

じっと見つめられるのでなんだかやりにくい・・・笑

20130819_1.jpg

20130819_3.jpg

机の上にどどーんと座っているので
かなりのスペースをしまさんにとられてます(^-^;
まぁ、いいんだけどねぇ・・・。

そしてこちらは珍しいツーショット。
20130819_3.jpg
しまさんの大きさがちょっとわかる写真かも?(笑)

話は変わるけど
今日の夜ごはんで納豆を食べていたら
シッポをピンとたてたしまさんが寄ってきて
テーブルの端にあった納豆がシッポについてしまった・・・。

あわてて近くにいたダンナが
「シマ!シッポ!」と
しまさんのシッポをつかんだから
しまさんびっくりして「シャー!!」とダンナに威嚇(笑)

そのあと、しまさんのシッポをふいてあげようと
その前に匂いを嗅いだら
シッポが納豆くさい!
あ~、これ自分だったらやだなぁ・・・
と思いながらしまさんのしっぽをふいてあげました(笑)

しまさん的には
あまり気にしてないようだったけど・・・。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
フェルト ウォールポケットセット

「納豆くさくさしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント