しまさん災難・・・前にもあったっけ、こん…

一昨日、用事があり、しまさんのご飯を夕ご飯、夜食を自動給餌器にセットし、でかけた。
朝見たときは、自動給餌器の時計はちゃんと動いていた。

でも・・・・

私が夜遅く帰宅した時には・・・

電池がきれていた・・・。

そう、前もこんなことがあったっけ・・・笑

自動給餌器にごはんが入ると
わくわくして、その前でひたすら待つしまさん。

こんな感じ↓
20130808_1.jpg

20130808_2.jpg

20130808_3.jpg

一日、こうやって待って開かなかった時は
さすがに切ないよねぇ・・・笑
(笑っちゃだめか・・・笑)

私が帰宅した時に、しまさんは
玄関で何かを猛アピールしていた。
ご飯がいくら待ってもでてこないいんだよ!って
言ってたんだと思う(笑)

災難しまさん・・笑

そして、一昨日、昨日と私がほぼ家にいなかったので
今日は私にべったり。
仕事中ずっと後ろで控えていた♪
ネコ執事。
20130808_4.jpg

特に何もしてくれないけど(笑)

20130808_5.jpg

そして今も私の横に♪

暑いのに毎日あまえんぼしまさん。おっさんのくせに・・笑

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
フェルト ウォールポケットセット

「待ちぼうけしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント