爪とぎが欲しい。

しまさんが爪とぎを新しいものにしろと要求してきた。
どうやって要求するのかというと、使っている爪とぎがだめになってくると
わざと私の前にきてじゅうたんの上で爪とぎをする・・・。
私が新しい爪とぎを買ってくるまで、
次の日も・・次の日も私の見てる前でじゅうたんで爪とぎをする。

で、買ってきたら
もうじゅうたんでは爪とぎはしない。
ピタッとおさまる。

しまさんはしまさんなりに
私に自分の要求をどう伝えるのを考えているみたい(笑)

新しい爪とぎを一気に三個ももらったしまさんは
もうここから離れない。
ひたすらここ。
20130727_1.jpg

20130727_2.jpg

20130727_3.jpg

20130727_4.jpg

20130727_5.jpg

爪とぎは猫の必需品だからなぁ(^-^)

そうそう、明日、つくばの谷田部アリーナで開催されるフリマに参加してきます(^-^)
9:00-15:00でネコゾンズスタッフおります♪

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
しまさん!
玉猫ブローチ(茶白)

「考える猫しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント