段ボールはすべて俺の物。

捨てようと思っていた箱にしまさんが入っていた。
20130722_1.jpg

どうも俺が使う!と主張しているらしい(笑)
20130722_2.jpg

なのでちょっと加工してみた。
20130722_3.jpg

20130722_4.jpg

20130722_5.jpg

20130722_6.jpg

ちょっと広めのこの段ボール部屋も気に入ったらしい(^-^)

最近はもっぱらこの段ボールばかり。

スーパーからもらってきた洗剤アリエールの箱なんだけどね。

なんて安上がりなしまさん(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
しまさん!
玉猫ブローチ(茶白)

「段ボールキャットしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント