おねだりしまさん

先日、夕飯の準備をしていたら、
しまさんが物色しにきた(笑)

20130531_1.jpg
とりあえず騒ぐ。にゃーにゃーと「そこにあるのくれ。くれ。」と言う。

20130531_2.jpg
場所を移動してみるしまさん。

20130531_3.jpg

20130531_4.jpg

20130531_5.jpg
手をテーブルに載せるのはOKだけど
のぼったら怒られるので絶対のらないしまさん。

しまさんの狙いは棒々鶏のささみ。

しまさんの分はちゃんとあるってば・・笑

ごはんにかける情熱は半端ないしまさん。

そしてごはんを食べるときは、急いで食べるしまさん。

これでも、昔よりはだいぶゆっくり食べるようになったんだけど(^-^)

「だれもしまのごはんとらないってば・・・」と私にもダンナにも言われながら
毎日ガツガツ食べるしまさんです(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
肉球ブラック!残り二つ!これはヤバイ。かわいすぎるスポンジ(笑)
肉球ブラック!(キッチンスポンジ)

「たべっぷりのいいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント