箱の使いかたいろいろ

ふと見るとしまさんが
段ボールの新しい使い方をしていた。

20130527_1.jpg

20130527_2.jpg

20130527_3.jpg

うまい具合に頭を乗せる位置を調整したなぁ・・・しまさん・・・(笑)

20130527_4.jpg
でも、ふだんは、箱の中で二つ折り。
きっちり二つ折り。
ギュウギュウ詰め♪

先日のこと、
しまさんの顔をしまさんと同じ目線で
じーっと見つめていたら
しまさんが右手をそっと出して
私のほっぺたにその手をあてた・・・

何も言わずに
肉球がそっとほっぺたに・・・

何?しまさん、今のは何?(笑)

変な・・・そしてちょっと嬉しい時間でした(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
猫ちゃん×お魚×ガーリーレースネックレス

「おとこまえしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント