待ちます・・・

朝から出かけるときは
しまさんのお昼ごはんを自動給餌器にセットしていく。
だいたいお昼12時くらいに開くようにセットしていくのだけど
しまさんは、自動給餌器にごはんがセットされると
その前でひたすら待つ。
しまさんは、たぶん、しばらく開かないのは理解している感じはするんだけど
前でひたすら待つ。
「お昼になったら絶対開くから、その時にだれにも取られないように!」って感じで(笑)

だれもしまさんのごはん、とらないのにねぇ(^-^)

20130514_1.jpg

窓辺でお昼寝しまさん。気持よさそう。
20130514_3.jpg

夜は私がキッチンにいると必ず後ろで見ているので
「じゃ、今日のお皿はしまさんね!」と
お皿を置いてみた。
20130514_2.jpg
お皿が乗っていることはどうでもいいらしい(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
NEKOにゃ~ご耐熱ポット:花
紅茶と猫が好きな方に♪

「けっこう待てるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント