しまさんの動画作ってみました

しまさんの動画を編集してみました。
タイトルは「しまさんのネコパトロール」
Youtubeにアップしたのでもしよろしければ、見てみてください♪
最後の方には、私としまの会話も入ってます(笑)

動画を見るには下記の(↓)リンクをクリック。
しまさんのネコパトロール

どうだろう・・・ちゃんと見れるかなぁ・・(^-^;

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
マグカップ しまさん
しまマグねじりはちまき!

「動画ネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント