立ち上がるしまさん

刺身をみたしまさんが立ち上がった(笑)
20130227_2.jpg

20130227_3.jpg

20130227_4.jpg

20130227_5.jpg

20130227_6.jpg

20130227_7.jpg

そのうち二本足で歩きだしそうだ(笑)

以前から趣味で習っているとんぼ玉(^-^)
ネックレスにしたててみました♪
20130227_1.jpg

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
なべつかみ(ブラック) CAT

「人間に進化中しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント