ドライアイスとしまさん

ドライアイスがあったので
しまさんに見せてみよう!と思い
コップに水を入れ、ドライアイスをちょっと入れて
しまさんを呼んでみた。

20130214_1.jpg

20130214_2.jpg
気になるから、頭を上下に揺らしながら確認中。

20130214_3.jpg

20130214_4.jpg
ちょっと遠巻きにみてる・・・。

20130214_5.jpg
かなり後ろの方から見てる。

得体のしれないドライアイスにちょっと警戒していたしまさんでした(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
クロネコ マグスタンドクロネコマグスタンド

「ドライアイスを学習したしまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント