カエルのしまさん

ある日、しまさんの洋服が送られてきた(笑)
カエルのコスプレ。

20130211_1.jpg

20130211_2.jpg
大きいサイズを選んで送ってくれたらしいのだけど、どうもピチピチ(笑)

20130211_3.jpg

20130211_4.jpg

20130211_5.jpg

そして、どうもカエルというよりカッパ・・・という気がしないでもない(笑)

しまさんは相変わらず服を着てようが着てまいがどうでもいいらしい・・・。

おなかがすいているらしいしまさんは、カエルの格好のままでも
「なんかくれー」「おなかすいたー」とアピール(笑)

そんなしまさんは最近おなかがすくと
自分のご飯テーブルの前にいき
おいてあるお皿をガチャン、ガチャンと鳴らします・・・。

ご飯をいっぱい食べたいがために
いろいろ試行錯誤するしまさん。

食べ物にかける情熱が半端ないです(笑)

ネコゾンズのブログ「ネコネコ情報局」で
「私とネコとの出会い」エピソードを募集します。
投稿された中から一名様にかわいいネコUSBがプレゼントされます♪
ちらっと覗いてみてください♪
ネコネコ情報局「私とネコとの出会い」エピソード募集
そして、一件投稿されるごとに30円をネコゾンズがあなたに代わって「野良猫や処分される犬ネコを助けている団体」に寄付されまーす。

「パトロール強化中しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント