戦うしまさん(またまた掃除機編)

あいかわらずしまさんは「掃除機」と戦う。

前よりも恐怖心はなくなってきて、近づいてきたりするものの
掃除機がせまってくると
戦闘モードに入る(笑)

ついつい、やってしまう・・・私(笑)

20130126_1.jpg

20130126_2.jpg

20130126_3.jpg

20130126_4.jpg

20130126_5.jpg
やっぱり怖いので小さくなって、敵がいなくなるのを待つ・・・。

話は変わるけど昨日の話。

夜、郵便物のお届けに郵便配達員の方(男性たぶん50代くらい)が「ピンポン」とチャイムをならした。
しまさんは少し見えるところから玄関の様子をうかがう。
そのままで玄関には来ない。

その30分後くらいに頼んでいたピザーラの宅配のお兄さん(たぶん高校生)が来た。
また、様子をうかがうしまさん。
そして、玄関まで来て宅配のお兄さんを見上げる。

その数十分後、ダンナが帰ってきた。
しまさん、リビングでごろごろ。

いったいその差はなんなんだ・・・笑

しまさんの基準をしまさんに説明してもらいたい・・・とすごく思いました(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。
キッチンのネコ雑貨・猫グッズ トリベット クロネコ

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント