気が利くしまさん。

しまさんは、最近私のとなりの
しまさん専用クッションでも寝るようになった。

私が寝るとき、しまさんが横にいたので
私のふとんを半分かけてあげると
どうやらこのスタイルが気に入ったようで
最近こうやって寝ている(笑)

20130114_1.jpg

そんなしまさんは
けっこう時間に正確で
たぶんうちの中でしまさんが一番規則正しい生活をしている。

先日、夜12時になったので
寝室に向かったしまさん。

いつもなら私もその時間あたりで
寝室に行くのだけど
その日はこたつ寝してしまった。

突然「にゃぁ!」と頭の上で大きな声がして
びっくりして目が覚めた。
しまさんが上から私を覗き込んでいた。
それからしまさんは私を誘導するように寝室へ。
私もつられるように寝室へ。

どうやらしまさんは
いつまでたっても寝室に来ない私を迎えにきたらしい(笑)
コタツで寝ているのを見て
起こすしかないと思ったのかな(笑)

最近なんだかしまさんは、人間化している・・・ような・・・気のせいか・・。

↓ダンナのひざの上で寝ているしまさん。「寝ながら新しいストレッチしてるよ。」と・・・。
20130114_2.jpg

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。
新商品追加しました。

NEKOにゃ~ご耐熱ポット:花

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント