しまさんの秘密が・・・判明

ふと見ると偶然にもこんなことに・・・。

20121231_1.jpg

20121231_3.jpg

でも、なんだかある意味妙に納得してしまった(笑)

そう、しまさんはひそかに充電していたのか・・・と♪

やっぱりただの猫ではなかったらしい。
2012年の最後にそれが判明(笑)

20121231_4.jpg

20121231_3.jpg

今年もみなさんブログに来ていただいてありがとうございました。
ネコゾンズの応援もどうもありがとうございました。

去年末に8年いた会社を辞め、フリーランスになった2012年。
しまさんと一緒の時間が多くもてるようになった一年でした(^-^)
来年もしまさんと一緒に一歩一歩前へ進むぞー♪

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。

人気のミランダシリーズが入荷♪
親子ねこペンスタンド デコレ

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント