三倍速しまさん

今日は天気はよかったけど、風がとても強かった。
しまさんは天気がいいので「散歩に行こう!」という。
とりあえず「今日はものすごーく風が強いよ。そしてさむーいよ」と言ってみたけど
しまさん「???」な顔。

しょうがないので
とりあえずネコパトと称する散歩へ出発。

歩きはじめてしまさん、いつもとちょっと違う・・・と感じたらしい。

しまさん、早歩きをはじめる。

風が強いから今日はネコパト辞めるとは言わずに
いつもの二倍速・三倍速の速歩きでパトロールコースを行く。
なので私もちょっと小走り(笑)

いつものところでサラダを食べる。

すずめがいっぱいいたけど、気になったけど
風が強いほうが気になるしまさん。
20121209_1.jpg

20121209_2.jpg

いつもよりかなり短時間でネコパトを終え、すぐにおうちに戻ったしまさんでした(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズは「クレジットカード決済」ができるようになりました。
ネコゾンズ

ネコゾンズのフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/nekozons

「三倍速しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント