ぶりてり

先日の人間用ごはんは「ぶりてり」

しまさんは、やっぱりネコらしく魚のにおいに敏感。
もういてもたってもいられないご様子。

20121123_1.jpg
もうよだれが出掛かってる(笑)

20121123_2.jpg
ほんとはジャンプしたいけど、怒られるから躊躇してます(笑)

20121123_3.jpg
様子をうかがうしまさん。

20121123_4.jpg
長いしまさん。通称「ながしまさん」

20121123_5.jpg
キッチンもだけどもしかしたらテーブルにあるかも・・と行くけど
だいこんおろししか発見できないしまさん。

しまさんの猛烈なアピールに負け
味付けしないでぶりを少しだけ焼いてあげました(^-^)

そうそう、ネコ雑貨のお店「ネコゾンズ」を始めるのですが
オープンの日程がきまりました♪
11/27日(火曜日)オープンします。
ヨロシクです(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのフェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/nekozons

「ぶりネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント