金曜日のお散歩

金曜日はとても天気がよかったのでしまさんとお散歩にでかけた。

20121117_1.jpg

20121117_2.jpg

20121117_3.jpg

20121117_4.jpg

青空がきれいだなぁ(^-^)

写真をパシャパシャとっているんだけど
しまさんはモデルのようにいろんなポーズをとってくれる(笑)
空が青くてお日様が気持ちよくて
うれしそうなしまさんでした。

そうそう、お気づきの方もいるかもしれませんが
今度「ネコゾンズ」というネコ雑貨のお店を友人とネットではじめることにしました。
ネコゾンズの意味は「ネコとのキョウゾンを目指すパートナーズ」の略。
売り上げの一部は殺処分されるネコやイヌのために使われます。
そのうちオープン宣言をするのでヨロシクね(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「パトロール大好きなしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. スーとらび より:

    わぁ、楽しみですo(^▽^)o是非買いに行きたいです。しまさんはお店の看板猫ですね〜(≧∇≦)

  2. 縞ネコ より:

    ありがとうございます。よろしくお願いしますね!しまさんも看板ネコとしてがんばってもらいます(笑)