猫に蚊に効くカトリス。

しまさんの散歩は最近は昼間。
20121020_1.jpg
バッタを見つけてぱくっと食べてしまったしまさん。
あわてて私がバッタをとりあげようとすると
しまさんもあわてて両手で口を押さえる(笑)
人みたい・・・。

10月も半ばを過ぎたのにまだまだ蚊は出てくる。
しまさんがさされたら大変なので
人間用だけどカトリスをつけてもらった。
20121020_2.jpg

しまさんやっぱり気にしない(笑)
カトリスの効果はあるみたいで
しまさんの方へは蚊が近寄らなくなった。
でも、私のほうへ蚊がよってくるー。
二個必要だ・・・

20121020_3.jpg

しまさん、横につけてるカトリスが拳銃のようですよ(笑)
20121020_4.jpg

20121020_5.jpg

あ、私たち、特にカトリスのまわし者というわけではありませんー。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「カトリスしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント