しまヤギでパトロールに行ってきた

なんだかほんとに最近夜は寒くなってしまった。

昨晩の猫パトロール中のしまさんも寒そうだった。
まだ毛も夏毛から冬毛に変わっていないからしましま一張羅のしまさんはどうしようもないよねぇ。

なので、今日は試しにあったかそうな服で
「しまやぎさん」でネコパトに行ってみることに。

いざネコパトヘ。

あったかいのか行動的に歩くしまさん。

服を着ていることなんてまったく気にしていない様子。

しまやぎさんの服はしまさんにフィットしているので動きづらくはないみたい。

サラダ畑へ行き葉っぱを食べて、
コオロギを発見し、食べ・・・・てしまい・・・・
エリア拡大をはかって練り歩く(笑)

猫パトロールの終盤、もう家へ戻る道を歩いていたところ
ぶちネコと遭遇。

しまさん、戦闘モード。
その格好で?(笑)
威嚇するけど迫力を感じない・・・(笑)

そのまま無理やりおうちへ。

洋服を着ているかいないかは
しまさんの中では気になるところではないのが
よーくわかりました(笑)

120925_1.jpg

120925_2.jpg

120925_3.jpg

@sasa_ruri

「しまやぎさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント