来訪者は・・・

今朝、ベランダに出ると駐車場にネコがいた。
一瞬え?しまいつのまに脱走?と思ったけど
よくよく見ると、しまのそっくりさん。
あわててカメラを持ってきた。

120905_1.jpg

120905_2.jpg

全体的に細いし、顔のパーツもちょっと違うけど
柄とかシッポとか目の色とかもう親戚?子?孫?と思うほど
よく似てる。

部屋でだらだらしていたしまさんをベランダに呼んで
下にいるそっくりさんを見せてみた。
「ふぅー」迷わず威嚇・・・・。

なのですぐに部屋に戻らせた。

昔しまさんが来たときのことを思い出した。

そういえばしまさんも朝来てたなーと思って。

そぉーっと一階の駐車場に降りてみて
いるかな?そっくりさん・・と思いつつ行ってみたら
もういなかった。

120905_3.jpg
しまさん。まどろみ中。のんきなもんです・・

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「絶対あれはしまの親戚だと思う!」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント