しまさんの苦労

しまさんの旅行スタイル?
120816_1.jpg

120816_2.jpg

120816_3.jpg

お盆は実家の鎌倉に行ってきた。
帰ってきたら、だんなの枕としまの枕(マガジン)が並んでいた。
一緒に寝ていたらしい(笑)

男同士、暑苦しい(笑)

で、仲良くしていたらしいのだけど
しまさんはしまさんなりに苦労していたらしい。

朝ごはんは毎日決まった時間に食べるしまさん。
でも、いつもの時間になってもごはんが出てこない。
たぶん、必死で起こしたんだろうけど
だんなには通用しない。

いつもの朝ごはんの時間の二時間後に起きただんなは
しまさんがあきらめの境地で
リビングのじゅうたんで
寝ていたのを見たらしい。

私が帰ってきてしまさんと会ったとき
しまさんは私にいろいろ要求を伝えてきた(笑)

お疲れ、しまさん(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「ネコパトと称しダイエットだということを知らないしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント