シマえもん、再来!

違う場所だけど、シマえもんが現れた。
大きさがちょうどいい。
120801_1.jpg

120801_2.jpg

120801_3.jpg

120801_4.jpg
何をするでもなく、うちには時々シマえもんが現れます。
いや、何をするでもではなく・・・邪魔しに現れるのか?(笑)

昨日の夜から、茨城はとっても涼しい。
薄着でしまさんとネコパト(散歩)に出かけたら、
肌寒くて上に着るものを取りにかえった。
今日も窓を開けていればエアコンがいらない涼しさ。
秋の気配すら感じる・・・。
毎年思うけど、茨城の夏は大阪育ちの私には物足りない・・・。

しまさんは涼しくなって快適そうだけど(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「ネコパトと称しダイエットだということを知らないしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント