占領中

お気に入りと化した机。
120725_1.jpg
パソコンはすみっこで使用しなくちゃいけない状況に・・・笑
しまさん、移動してくれないから。

120725_2.jpg
そして、私の座っているイスに移動。
イスを半分こ。
でも、暑い。この時期は暑い・・・。

しまさんはじゅうたんでもゴロゴロ。
ダンナが帰ってきて、しまさんの手の上に漫画雑誌をそっと置いた。
しまさん、されるがまま。
しばらくその姿勢。
120725_3.jpg
しまさんはいつもされるがままだ(笑)
移動しようと思えばいつでも移動できるのに・・・。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「夏は暑くてかなわないするしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント