ゴージャスな首輪

メロンのあみあみ。今年も(笑)
たぶん、しまさんはちょっと暑い首輪ぐらいしか思っていない。
120701_1.jpg

120701_2.jpg
つけられてもあまり反応なし。
でも、なんだか昔の西洋の貴族の首についてるひらひらみたいなので
ついでにマントがあれば・・・と思いつつ
ないので赤いハンカチをもってきてマントに見立ててみる(笑)

120701_3.jpg

でも、やっぱり、ハンカチといえばほっかむりだよねぇ・・・と(笑)
120701_4.jpg
しまさんは特に嫌がりもせず・・・。
120701_5.jpg

コスプレにも慣れたもんだ(笑)
こいつと一緒ならしょうがないぐらいに思っているかな・・・(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「はちっこ?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント