シマえもん

キッチンの引き出しをだしていたら
後ろでゴトゴト音がする。

振り返ったら・・・
120514_3.jpg
未来からきた猫型ロボットシマえもんが・・・(笑)

どこでもドア持ってません。
四次元ポケットもってません。
タケコプターももってません(笑)

12014_2.jpg

120514_1.jpg
うにょ~とでてきた(笑)

そうそう、今日、夕方しまさんと散歩に出かけた。
たらたら歩いていたら
前から小学生が来た。

しまさん、くるっと向きを変えて逃げようとしたら
後ろからは犬が・・・。

逃げ場所はない。

抱っこするか・・・と思ったら
しまさん、犬のほうへ。
犬は右側にいたのでしまさんは左へ。

犬はすぐ遠くへ行ってしまったので
一安心。

犬のほうが大丈夫なのか・・・しまさん。

そのあと、お散歩続行したしまさんですが
「しま、帰ってごはんにしよう」と声をかけたら
シッポをぴんとたてて喜んで「にゃぁ」と
自分から早歩きで家に戻ったしまさんでした(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「GWしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. 名無しさん より:

    しまえもんクソワラタ