鼻の穴を・・・

今朝、しまさんとほぼ密着して寝ていた。
先に起きたしまさんはいつものように私を起こそうとしたらしい。
最近は、肉球でほっぺたやおでこを押したり、肉球を置いたりしていたしまさんだけど
今日は、しまさん、肉球で私の左の鼻の穴をふさいだ・・・。
偶然だと思う・・・。
でも、同じ位置で起こそうとするので
しまさんは、鼻の穴に肉球を置く・・というのを計三回繰り返した(笑)
おかれたときはちょっとびっくりした(笑)
しまさんは、いつも予想外のことをしてくれる(笑)

120426_1.jpg
120426_2.jpg

新しい箱を昨日もらったしまさん。今、一番のお気に入りの場所。
120426_3.jpg
120426_4.jpg

お気に入りの場所もうひとつ。
120426_5.jpg
これじゃ、炊飯器がつかえません(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「困ったしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. てんいち より:

    鼻の穴?前にも読んだ気が…と思ったら前回は鼻フックでしたね!
    一心行の桜の写真撮ったやつどこかにあったんだけど見つからない。
    見つかったらお見せしますね。あとお花見に熊本に来られたら県南部なのですが「遠山桜」もぜひ!
    島さまも一緒に泊まれるような宿泊施設もたしか阿蘇方面にはあったはず。

  2. ai より:

    また遊びにきました!!
    炊飯器の上に顎を置いてくつろいでる、しまさん可愛いです☆

  3. 縞ネコ より:

    ありがとうございます(^-^)そう、前は鼻フック(笑)今回は鼻をふさがれて一瞬息苦しかった(笑)
    桜!ありがとうございます。遠山桜!調べてみました。素敵ですね!一本桜、朝焼けと一緒にみてみたい♪いつかきっと行きます!

  4. 縞ネコ より:

    こんにちは(^-^)ありがとうございます。炊飯器はしまさんの枕になってます。ちょうどいいんでしょうねぇ♪どいてくれない時は困るけど(笑)