お散歩しま

お昼にお散歩。
天気がいいから気持ちがいい。
120329_1.jpg

120329_2.jpg

120329_3.jpg

砂だらけしまさん。
120329_4.jpg

120329_5.jpg

お散歩していたら、人通りの少ない前の道を大勢の人がぞろぞろ歩いていた。
身構えるしまさん。
怖いのかとおもって抱っこしたら、おとなしくしていた。
でも、人が通りすぎたら「うにゃうー(早く降ろせー)」と。
けっこうわがまましまさんです(笑)

そうそう、iPhoneについてコメントありがとうございました。
ハマグリiPhoneの対応について、無償交換と有償交換の事例がネットで上がっていますが、ハマグリ発生当初は原因がわからず調査とサンプルのために無償交換だったけど、今はバッテリーの経年劣化と判明したので6800円で有償バッテリー交換に対応は一本化したらしいです。iPodとして今後は使おうとおもっていた矢先残念な出来事でした。ま、火事とか爆発とかしかかっただけマシかぁ。

ツイッターやってます。
ささるり
@sasa_ruri

「ジャンガリアンハムスタートしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント