ネコテラス

ネコテラスもどきができた。

120222_1.jpg

模様替えをして
南側の窓のところに
棚をおいたら
カーテンが棚を覆うようにかかっていて
その間にしまが寝ていた・・・。
いつの間に・・・。
なんだかお姫様のベッドみたい・・(笑)
陽が当たって気持ちよさそうだったので
下にしまのお気に入りの毛布を引いてあげた。

120222_2.jpg

120222_3.jpg

朝から3時くらいまで陽が当たるので
いつの間にしまさんの場所になっていました。

やっぱり猫は陽だまりが似合うなぁ(^-^)

PS ご心配ありがとうございます。
  地震私が住んでいるところは震度4でした。
  しまもだいぶ地震になれてしまったようで大丈夫でした。

「ネコテラスしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん気持ち良さそう。

    陽だまりでぬくぬくしている猫は幸せそうで、見ている方も嬉しくなりますよね。
    我が家に最近黒猫さんが遊びにくるようになりました。
    寒い日に来ても、それまで上手に暖かい所にいたのでしょう、体が日ざしに当たってぬくぬくでした。猫って凄いなと感心してしまいました。

    しまさんもぬくぬく見つけるのが上手。おまけにお姫様のベッド付き。地震に負けずぐっすり寝てね。