冬ははちっこがあったかい

リクエストがあって、しまさんはちっこに変身。
120123_1.jpg

120123_2.jpg

ダンナの腕を借りたしまさん。仲良し。
120123_3.jpg

そのうち電機ざぶとんの上でくるっとひっくり返り寝てしまった。
120123_4.jpg

服を着せられているというのは本当に気にならないらしいしまさん。
というより、あったかくていいんじゃない?ぐらいに思っているように
私には感じる・・・(笑)

「はちっこしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

レジ袋が大好き

今日も遊びに忙しいしまさん。
120116_1.jpg

遊び道具はレジ袋。

120116_2.jpg

120116_3.jpg

120116_4.jpg

カサカサが楽しいらしく、
踏んで押さえ込んで猛ダッシュ。
これを繰り返す(笑)

騒々しいしまさんでした(^-^)

今年もしまさんをよろしくお願い致します(^-^)

「レジ袋しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

ドラゴン。

今年は辰年。
120101_1.jpg

120101_2.jpg

120101_3.jpg

正月早々、コスプレさせられるしま(笑)
しかもドラゴンに変身というより、
ドラゴンに食われてる・・・?(笑)
120101_4.jpg

今年もしまさんをよろしくお願い致します(^-^)

「ドラゴンしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。