うずらの卵事件

先日、うずらの卵をいっぱいもらった。
それをゆでて、お皿にいれてキッチンにおいておいた。
ゆでただけなので殻はむいていない。

ゆでたうずらのたまごをそのままにして
お風呂に入ってでてくるとしまさんが何か食べている・・・。

まさか・・・。

しまさんが、キッチンにのぼり
殻つきのままうずらの卵をバリバリと食べていた・・・。
しま・・・。
そこまでして・・・。

しまさんの食に対する思いは
野良時代からおとろえていないらしい。

これからは、卵も出しっぱなしには出来ないな・・と
反省したうずら事件でした・・。

↓冷蔵庫の上もしまさんの部屋。
111120_1.jpg

111120_2.jpg

111120_3.jpg
しまさんダイブ♪

「うずら事件の犯人しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん殻を食べてカルシュウム補給かな。
    見事なダイブのためには、やはり丈夫な骨が必要ですから。
    でも私は大きなしまさんが、必死でうずくまってうずらの卵の殻をむこうとしている姿を想像してしまいました。でもうずらの卵の殻は人間でもむきにくいです。いくら猫を超えた賢いしまさんでも無理だった。
    ならばこうするしかないとパクリ。
    しまさんにはいつも驚かされます。

  2. ムーちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんはする事がおもしろすぎ_/\(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ
    ボスをしていただけあって行動が大胆^o^でもそこが大好き?
    ダイブも見てみたい!!ドサッと大迫力だろうなぁ(爆笑)

  3. ムーちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントみてびっくり(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
    私のPCではハートマークだったところが?マークになってるぅぅ・・
    ?マークはハートマークだからねぇ!!

  4. ゆり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うずらの卵を食べるんですか?
    生まれて初めて聞きました!!
    猫の細い牙でも殻が割れるのですね。
    口の中が傷付かないか心配ですが、しまさんはそんなことさえも気にしないのでしょうね……。

  5. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、かわいすぎ!
    うずらの卵を、いっしょうけんめい?食べてる後姿が想像できます。飛んでるしまさんもかわいいね。

  6. 大神 雄介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「縞ネコ」さんの記事は要チェックですネ(笑