やっぱり戦う

111012_1.jpg

111012_2.jpg

111012_3.jpg

いつまでたっても、掃除機になれないしまさん。
毎回戦う(笑)
威嚇して猫パンチをしようとする。

掃除機は敵じゃないのになぁ。
そんなところはしまさん、やっぱり猫だ(^-^)

「戦闘モードのしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

猫のとんぼ玉

111011_1.jpg
しまさんがつけているのは「とんぼ玉ネックレス」。

111011_2.jpg
このとんぼ玉は猫好きにはたまらない猫模様。

ちゃんとしまさん模様の猫も♪
111011_3.jpg

111011_4.jpg

このとんぼ玉は、東京国立市で個展を開かれている作家さんのところで
今日購入してきたもの。
いろんな猫のとんぼ玉があって、どれも素敵でした(^-^)

「猫のとんぼ玉をつける猫のしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

壁を感じる

壁に向かって壁を感じています(笑)

111002_1.jpg

ダンナのカバンの上が最近のお気に入りの場所で
決して寝やすい場所ではないだろうに
よくここにいる。

111002_2.jpg

111002_3.jpg

なんでここがいいんだか・・・(笑)

「ネコの壁を感じているしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。