台風

今日は台風でほんと雨、風が強かった。
留守番しまさん大丈夫かなーと仕事が終わってから
すぐに家に戻ったのだけど
しまさんは「あ、おかえり。早かったね。どうしたの?」みたいな顔で出迎えてくれた・・・。
台風なんかぜんぜん気にしていないらしい。

そうか・・そういえば、しまさんは昔、野良だったころ
台風の日も雨と風の中、びしょびしょになりながらうちへやってきて
私をびっくりさせてくれたっけ・・・と思い出した。

そんなしまさん、私が手にもっていたシュシュが気になる。↓
1104021_1.jpg

それで遊ぶの?みたいな顔をしていたので
ちょっとイジワル(笑)
1104021_2.jpg

1104021_3.jpg
なんか耳が変だ・・・と思いつつ、やっぱり今日もされるがままのしまさん。

おっとりにもほどがあるよ(笑)

「動じないしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. うら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、二番目の写真、目がつり上がっています。
    ピーターラビットのお母さんみたい。 まるでうさぎさん。 どうしてなんでも似合うんでしょう かわいいなあ

  2. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん留守番してる時、退屈だからマガジン読んでいたのかな?
    しまさんだったらマンガぐらい読みそうです。
    2枚目の写真、耳が真ん中に寄っちゃってます。顔もびっくりしちゃってますね。
    でも3枚目、すっかりなじんでとってもかわいいです。
    恒例、我が家でも試してみました。
    2匹で試しました。即、振り落とされました。
    やっぱりしまさんは大物です。

  3. talata より:

    SECRET: 0
    PASS:
    台風に動じないだから、シュシュなんてぜーんぜん平気☆
    っていう感じでもないんでしょうか^^;

  4. パゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頭にパンツを被った、オヤジに見えなくも無い。
    ・・・失礼しました。

  5. スーとらび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    台風大変でしたね!被害は無いようで、良かったです。しまさんも全然平気みたいですね~さすが、大物猫!!(=´∇`=)

  6. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずのしまちゃんだね(^_-)-☆
    3枚目の画像はちょっと怒ってるように見えるのは私だけ?( ´艸`)ぷぷ
    地震に続いて台風まで、しまちゃんのストレスは大丈夫かなぁ!?。
    兎に角、被害が無くてよかったぁ~。