どーもありがとうございました

しまさんのうちわ応募に
予想以上の皆さんが欲しいと言ってくださって
びっくりしたのと嬉しいのと両方でした(^-^)
でもその反面、数が限られているので
抽選になってしまい全員に差し上げられなくて
申し訳ありません。

厳正に抽選とさせていただき
発送をもって当選とさせていただきます。
発送は今週にメール便を予定しています。

たくさんのご応募を本当にありがとうございました。
110724_2.jpg

ベランダから訪問者のようになっているしまさん。
110724_1.jpg

そういえば、先週台風が近づいていた数日間は
白茶っちはしまさんに会いにこなかったのだけど
風や雨がおさまった日の夜、
白茶っちは、夕方から夜中、朝方にかけて
トータル4回もしまに会いに来た・・・。
どんだけ好きなんだろう?しまのこと・・・。

って、朝方に玄関ドアの前で
大声で「にゃー、にゃー」はけっこう厳しいよ・・・白茶っち。

しまさんは、またぁ?と顔をあげるだけで
動きません(笑)

なんなんだかなぁ・・・。

「応募する前にしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのうちわやっぱり希望者多かったんですね。
    わかってはいたもののドキドキが増してしまいます。
    今週は我が家のポストから目が離せません。
    白茶っちがんばってますね。
    朝早くから玄関の前で「しまさんおはよう、おはよう」かな?

  2. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さそうに伸びてますね。笑
    白茶っち、しま親分にご挨拶しに来てるのかな?