仲良し

1104019_1.jpg
先日の週末は天気もよく散歩にでかけた。
あったかいし、気持ちいいしで
ひなたぼっこをはじめたしまさん♪

1104019_2.jpg
そんなしまさん、↑男同士手をつないでお昼寝(笑)
昔は、お互いかかわらないようにしていた一人と一匹は
こんなにまで仲良くなった(笑)

1104019_3.jpg
最近は、リラックスモードのしまさん。
かゆいのも治りかけ。

1104019_4.jpg
桜の季節はあっという間に終わってしまいました・・・。

「仲良ししまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

ネコもストレス

毎日、お気に入りのクッションにいるしまさん。
昼間もクッション。
夜も寝室にクッションを移動し、そこで寝る。
1104014_1.jpg

1104014_2.jpg
大きさもぴったり(^-^)

リラックスしまさんですが、
毎日の余震にはびくびくで、大変です。

気持ちを落ち着かせるためのグルーミングで
舐めすぎて、手と足とおなかの一部をかゆくしちゃったり、
かきすぎて、またほっぺたの一部の毛抜けちゃったり・・・。

手と足とおなかはもうなおったけど、
顔はまだ完全には治ってなくて
ただいまカラーを使用中・・・。

(写真はカラーついてないけど)

1104014_3.jpg

獣医さんも言ってたけど
余震もけっこう動物たちのストレスになっているみたい。

早く地震が収束して
原発が落ち着いてくれるのを
願っています(^-^)

「ストレス発散したいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

クッション

しまさんに、ふかふかのクッションを買ってきた。
クッションにふわふわ感のある毛布をかけてしまに見せた。

110402_1.jpg

110402_2.jpg

110402_3.jpg

足でふみふみしながら
座ったしまさんは
どうやらクッションを気に入ったらしい(^-^)

今日の昼に買ってきたのだけど
ずっとそこに座ってたり寝ていたり♪

気に入ってもらえてよかったよ。しまさん(^-^)

「クッションしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。