男同士

110228_1.jpg
決して冷蔵庫が小さい訳ではなく、しまさんが大きいのです(笑)

110228_2.jpg

110228_3.jpg

週末、私は実家に帰っていたので
しまさんはダンナとお留守番。

最近、仲がいいらしい一人と一匹の休日を
帰ってきてから聞いてみると

うちに来て、6年と半年、しまさんは
はじめて夜寝るときにダンナの布団に入ってきたらしい!

いつもは私の布団で一緒に寝るのだけど
土曜の夜は寒かったのか寂しかったのかわからないけど
夜ダンナのところにきて
「にゃー(フトンに入りたい)」と言い
フトンをめくるとしまさんは自分から入ってきたらしい。
朝まで一緒に寝ていたというからびっくり。

少しずつだけど
距離を縮めているらしい一人と一匹です(^-^)

「でっかいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ縞ネコさんもうかうかしてられませぬぞ

  2. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん御主人の布団に入って来るなんてかわいい。
    我が家の次男は保護してから9年近くなるのに、主人が怖くて主人のそばを通るとき、手が届かない様に大回りします。
    私より主人の方がかわいがっていろと、思うんですけどね。
    しまさんはちゃんとわかっていて羨ましいです。
    今航空会社のラウンジです。やっと日本に帰れます。
    しまさんにもバンバン会う事ができます。嬉しいです。

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんったらすごいわっ!
    うちのニャンらなんか、17年間で一度も布団に入ってきた事なんかないですっ!
    うらやましい、うらやましいっ!
    しまさんは、かわいいね~

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、しまちゃん、もう6年半になるのね~♪
    最初は玄関しか許可されなかったのが、一緒のフトンで寝るようになるなんて、すごい☆!
    ダンナ様もしまちゃんも、お互いに家族と認め合っているってことだから、びっくりだけど、とても嬉しいです(^_^)

  5. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご主人としまさん、熱い友情を結んだのでしょうか?
    相変わらずふくよかなしまさんに、感謝感謝。

  6. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは同じ女を愛するもの同士の絆でしょう。