いい感じ

しまさんのエリザベスカラーが大きくなってから
顔の傷は順調に治り、
かさぶたもほぼ自然にとれ、いい感じ(^-^)
でも・・・
毛はすぐに生えてこないので
念のためもう少しエリザベスカラーしま。

しまといえば
このかなり大きいカラーをつけたまま
部屋を走り回る。
感覚もわかってきたらしく
意外にぶつかる回数も少なく
猛ダッシュもする。

ジャンプするときなんて
初めの頃は空気の抵抗をうけて
高めのところへはちょっと失敗しながら跳んでいたのに
最近は、空気の抵抗をものともせず
すごい勢いでジャンプして高いところにのぼる・・。

何かトレーニングしているようだ・・しまさん。

きっとエリザベスカラーがはずれるころには
格段に筋力もアップして
パワーアップしまさんになることを確信しています(笑)

101124_1.jpg

101124_2.jpg

「エリザベスしまさん♪」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島様、にゃんこの域を超えてしまいそう(笑)
    はやく毛もはえ揃うとよいですね!

  2. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良くなりましたね~^^
    もう少しで完治だからガマンガマン・・

  3. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの1枚目の写真を見て嬉しくって思わず「よかった~よかった~」って叫んでました。傷、ホント良くなりましたね。
    エリザベスカラーを付けても走り回ったり、ジャンプするなんてさすがしまさん。やはり大物ですね。
    元気なしまさんに会えてとても嬉しいです。もう一度言わせて下さい。「よかった~よかった~」

  4. こたはむです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    悟空や べジータたちが重力装置の中で
    修行しているのを 思い出しました♪
    カラーが 取れる頃には
    ものすごーーーく パワーアップした 
    しまさんが 見られるかと おもうと
    わくわくします♪^^

  5. ぽち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エリザベスしまさんの姿、かわいくてでも痛々しくて、私は笑えませんでした。
    だって、心配だったから。
    でも今日は笑えました。
    お顔もきれいになってきたし。
    ご報告ありがとうございました。

  6. ムーちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島様はボスをしていたのよくわかるよぉ。きっと運動神経もバツグンなんだろうなぁ。元気いい、なんか勢いを感じちゃう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    回復に向かってきて良かったです!!
    取れたときはすっごい快感でしょうね、しまさん♪
    先日獣医さんにかんちゃんを見てもらったときに
    「この毛柄は近い祖先にチンチラがいる」と言われました。
    ってことはしまさんもチンチラの血が入ってるのかな!?

  8. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、あとちょっとの辛抱だね!
    良かった、本当に良かったわ~(^_^)v

  9. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。良かったですネ。
    可愛いです。

  10. Yubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    空気抵抗!
    目からウロコでした.
    しまさんやっぱりたくましい.