バージョンアップ。

手作りのエリザベスカラーでは
どうもしまさんの足が顔に届いてしまって
かさぶたが治りきらないので
昨日病院にいってエリザベスカラーをもらってきた。

黄色いかわいいエリザベスカラー。
ほんとにちっちゃいライオンみたいになってきた(笑)

101116_1.jpg

101116_2.jpg

101116_3.jpg

このエリザベスカラーは
ボタンで取り外し可能だし、
しまさんの首にあたる部分は
ちゃんと布で保護してあって
痛くないようになっている。

そんなしまさんは
なんでそんなに
かさぶたが治らないかというと・・・

なぜか
かさぶたができると
それをとって
食べてしまう・・・。
偶然かと思ったら
結構何度もやっている・・・。

そんなの食べるんじゃないよ・・といっても
わかってくれないので
バージョンアップエリザベスカラーとなりました(笑)

おいしいのかなぁ・・・?かさぶた・・・。

それから、心配してくださった皆様、どうもありがとうございます(^-^)

「らいおんしまさん♪」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鼻の横の赤くなっている所が傷ですね。しまさん痛々しいです。
    ライオンにも見えるけど、私はひまわりにも見えます。
    私にとってしまさんは元気をくれるひまわりみたいな存在です。
    かさぶたって美味しいのかな?貴重なタンパク源???
    一日も早く傷が治ったしまさんに会えます様に…。

  2. こたはむです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん
    それ以上 かさぶたを とって化膿してしまいませんように
    はやく 元の^^ かっこいい お顔がみたいです
    エリザベスが黄色って ・・・すてきです^^

  3. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かさぶたの治りかけが痒いんだよね~
    しまさん!ガマンだよ!
    食べてはダメだよ^^

  4. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島さま、なんかお顔の傷が増えちゃってるような気が…
    はずしてにゃー。のお顔はいたずら坊主のガキ大将って感じですね(笑)
    ちょっとしんぼうして治しちゃってくださいね~