しまさま、降臨

昨日のブログで、しまが「ぶさカワ猫」の
本に掲載されたことを紹介したことに
予想以上の反響があってびっくりしましたー。

そっかー。
しまさんをイケメンだと思ってくださる皆様ありがとー(^-^)
私も、実際、しまさんはイケメンだと信じていたので
ぶさカワ猫の依頼を受けたとき
「そうなのー?」と思ってしまったのだけど
ま、いいかーと、
依頼されたしまさんの変な顔の写真ばかりを提供しました(^-^)

そうそう、話は変わり
昨日、散歩中のしまさん。
我が家の車に飛び乗るしまさん。
100426_2.jpg
足が短い・・・。
顔も大きい?(笑)
マンチカンにマイナーチェンジ狙ってますか?しまさん(笑)

この写真を猫好きの同僚に見せたところ
五分後にアレンジされて帰ってきた。

「島さま、降臨」
100426_1.jpg
光り輝く猫になってかえってきた・・・(笑)

そんな画像修正をしてきた彼女の飼っている猫もしましま。
100426_3.jpg
兄弟ニャンコのチャコとジョージ。

「輝くしまさま」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日コメント残そうかすごーく迷ったんですよー
    シマさんて、どこからどう見ても、不細工なんかじゃないし、どうしてブサカワ本に掲載されたんだが納得できなーい!って(笑
    やっぱり皆様同じこと感じられたんですねー。
    ま、でもどんな本に載っても、しまさんはしまさんでファンが増えるからいっかー

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かっこよく威厳があって子猫より可愛いという
    難解な方程式の解のような島さまが、なぜブサカワなのか??
    ということでその本に興味が出てきました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「しまさんがぶさかわだったら、しまさんにそっくりなかんちゃんもぶさかわってこと!?」
    とショックで一晩悩みました笑
    しまさんハンサムですよ!ぶさいくのぶの字も出てきません。
    きっと本を売るために無理やりぶさいくという設定にしたにちがいない!!笑
    次回は「ハンサム猫」の本にかんちゃんといっしょにでましょう!(そんな本あるのか?)

  4. フートラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまお兄さんはブサ要素ゼロです!
    かっこいいのに、かわいくて、そしてチャーミング♪
    猫界のジャニーズ系です!!

  5. ぱす汰 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スーパーサイヤ猫、しまさんですねwww
    昨日のブログ見て
    「しまさんブサくないのにこんな本に載せちゃうの!?」と驚きました
    でもみなさんしまさんはイケメンだと思ってるみたいですねww
    これからも更新楽しみにしてます^^

  6. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが!光ってる~
    でも、しまさん「オーラ」としてはこういう感じの時
    ある感じがします!
    かっこいい、男前ボス猫モードの時とか?
    相変わらず足の太短さと、お顔の大きさがとっても可愛い!です。

  7. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金色に変身したしまさんカッコいいですね^^v
    しまさんは男前ですよ^^

  8. nancy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんはハンサムと言うより古風で昭和な「男前」です!