コメント

  1. 土鍋プリン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。私、しまさんの大ファンです♪
    出来る事なら、なでなでしてちうしたいくらい。
    しまさんは猫草とかレタスはNGなんですか?

  2. k.kusumoto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~
    考えつかなかったです
    にゃんこの放牧
    一度やってみようかな

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2枚目のあの目!しびれちゃいます~笑
    とりさんを見上げるしまさん、かわいいです♪

  4. かおり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの遠くを見つめる表情、たまらなくかわいい♪

  5. sakinkosaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、今日も可愛いです♪
    猫の放牧。。。近くの公園でやってました☆
    わんこに混じってお散歩してるねこちゃんは
    何か新鮮でした♪
    うちの近くにもしまさんにお散歩来てほしい~♪

  6. COCO☆ミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫ちゃんって草食べるのですか?知らなかった(^_^;)
    しまさんの表情いいわ≧ε≦*プチュ

  7. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、満足するサラダは見つかったかしら?
    ワタクシも放牧してみたい…