戦うにゃんこ

今日もしまは掃除機と戦う。
100131_1.jpg

100131_2.jpg
逃げるが勝ち?(笑)

100131_3.jpg

100131_4.jpg

100131_5.jpg

掃除機が苦手なしまさん。
でも、これでも結構掃除機になれてきたほう(笑)

いつか、掃除機でしまの抜け毛を吸うのが夢です(笑)

「戦うにゃんこしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

今日もサラダデー

今日もサラダデー。

100124_1.jpg

葉っぱがいっぱいあるところで
ネコを放牧(笑)
よさげな葉っぱを見つけて食べるしま。

100124_2.jpg

100124_3.jpg

「サラダデーしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

葉っぱ係

毎日、葉っぱが食べたいしまさん。

今は冬なので、いい葉っぱがないんだよって
しまに言ってもわかってくれないので
最近はしょうがないので
会社の駐車場で昼休みにいい葉っぱを物色(笑)
われながらとってもあやしい社員だな(笑)と自分で思う。

でも、ネコを飼っている同期も一緒に物色する(笑)
昼間に飼い猫のために「葉っぱ摘み」。

100121_1.jpg

100121_2.jpg

100121_3.jpg

葉っぱがあると
すこぶる体調がよさそうな気がするので
がんばって毎日葉っぱを調達するよ・・しまさん(^-^)

「面会中しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

しまとお父さんスリッパ

100117_1.jpg

携帯をソフトバンクに変えたので
お父さんスリッパをもらえた(^-^)/

100117_2.jpg

お父さんスリッパはしゃべる(笑)
お父さんの顔の部分を押すと
いろいろしゃべる(笑)

100117_3.jpg

どうやしまさんは
ものめずらしいみたい♪

しばらくスリッパと向き合っていたしまさんでした(笑)

「面会中しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。