整備士しまさん

しまさん車の整備士気取り(笑)
091124_1.jpg

091124_2.jpg

091124_3.jpg

091124_4.jpg

091124_5.jpg

散歩途中の車がとても気になったしまさんでした。

最近、ここらを散歩していると
「よくネコ散歩してらっしゃいますねー」と
声をかけられる(^-^)

ちょっとなんだかはずかしい(笑)

声をかけてくれる人が女性のときは
しまさんは普通なのだけど
男性のときは、ものすごく小さくなって様子を伺ったり
逃げようとするしまさん・・。

でも、最近感じるのは
前ほど人に対して逃げなくなったなーということ。
少しずつ、人全体に対して恐怖心がなくなってきているのかな(^-^)

「整備士もどき?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. おはよーさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞さんでは?
    これからは猫もひも付きで散歩する時代が来るのでは
    一歩先行く縞さんに、時代を引っ張っていっもらおう
    未来を行く猫、おっさん縞猫。

  2. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチのニャンも車の後ろで顔こすりつけて
    顔、黒くして帰ってきます
    何が気になってんでしょうね?
    シマさん、いい体してます。かわいいっす!笑

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんってば。。。
    「どれどれ、、」「え~っと、ここが、、」って、ずぅ~っと同じとこ。そこ、マタタビの匂いするん?