ねこふんじゃった。

しまのシッポを踏んでしまった。

キッチンマットのはじっこかと思って
ずっとそのままにしていたら
横にいたしまが
「にゃー!にゃー!」と私に何か文句をいう。
ご飯の催促かと思って無視していたら
さらに大きな声で
「にゃー!にゃー!」と言う。

それでも気づかない私に
大きな声で「にゃーーー!」と言った後、
「ふうっーー!」と怒った。

そこで、シッポを踏んでいたことに気が付く・・(笑)

「ごめんよ。しま」って謝ったのだけど
「うにゃにゃにゃ・・・」と何か言いながら
台へ飛び乗り、毛づくろい。

091116_1.jpg

091116_2.jpg

091116_3.jpg

091116_4.jpg

しまも大変らしいです。
こんな同居人を持つと・・(笑)

「踏まれたしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチのニャンも軽く踏んだだけで、高い声で怒って猫パンチ!シッポをブンブン振って怒ります。
    ちなみにもう一匹のシッポは丸です。さわると怒ります。しっぽはニャン達ご自慢の宝物なんですね。

  2. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん大変でしたね。
    でもすぐ怒らないのが大物です。

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうね~、しまちゃんは、縞ネコさんが大好きだから、できるだけそばにいたくて、起こってしまった事故なのでしょうね(^_^;)
    3枚目の「なによ。」の写真が、わたし的には好きだなあ…ちゃんとボカシも入っているし(笑)

  4. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにしまさんも自慢のシッポを踏まれて「ふうっ~」ですね。
    お宝のモザイクがナイスです(笑)

  5. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多分、その時のしまさん「早く、気付けやぁ~踏んどる(怒)」
    でも、穏やかですよね、しまさん。
    普通、、足いいだけ噛まれます、つめ出しネコパンチくらいます、、何度体験したことか、、、、。

  6. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんだけ立派な島様のおシッポを踏んでて気付かれないとは
    縞ネコさんもかなりの大物に間違いないです!(笑)

  7. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「にゃー!にゃー!」ちょっとー、踏んでますよ。
    さらに大きな声で「にゃー!にゃー!」ねぇ、踏んでるんだってば!
    大きな声で「にゃーーー!」踏んでるって言ってるでしょっ!
    「ふうっーー!」もうっ!