招き猫・しま

フローリングにポスターを広げてみる。
0909019_1.jpg

0909019_3.jpg

容赦なく踏む(笑)
まぁ、いいけど・・・。
0909019_2.jpg

ポスターは茨城県の石岡のおまつりのポスター。
関東三大祭りで、昨日から三日間の盛大なお祭り♪
今年のポスターは私がデザインしました(^-^)
なので、電車に乗ったときや、街中でポスターを見かけると
やっぱり嬉しい♪

このポスターのコンペに参加して
結果待ちの日の朝、
実は、このポスターの下書きに使った紙に
しまの落し物・・がありました。

「えぇー」と思ったのだけど
あれは、きっと「うん」をつけてくれたんだなーと
今思えば、そんな気がします。

さすが、しまさん!
私のいいパートナー(^-^)

「幸運を呼ぶネコしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、すごいじゃないですか♪!
    こんな立派なポスターをデザインなさるなんて!!
    しまちゃんも、「うん」を付けて、縞ネコさんを応援したのね。。。きっと、そうだよ(^_^;)

  2. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    石岡は仕事で行きますからこのポスターは見ましたが
    シマ猫さんの作品とは想像もしませんでした。
    優秀なプロの仕事ですね!しまさんもいい仕事しましたね~^^

  3. もも☆彡 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    コメントは久しぶりかも。
    おめでとうございます。
    縞ネコさん、こういうお仕事をされてるのですね。
    ビックリしました。
    乗っているしまちゃんも大きいけど、ポスターの大きさもよく伝わります。
    「うん」には笑っちゃった。
    ホントにいいパートナーを持って幸せですねっ!!!

  4. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    かなりお久しぶりです(*^_^*)
    PC調子悪くて、ずっと見られませんでした(>_<)
    やっと復活?して、しまさんに会いにきたら
    お祭りのポスターのデザインをなさったと!
    すごいっっスゴイです♪おめでとうございます!!
    ふふふっしまさんも やりますなぁ~^m^

  5. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよーさん
    やはりポロリ○チには開運の力が
    ありましたね。
    うちのも雄猫がたのにポロリしています。
    うちも何か良いことあるかなーと。

  6. ムーちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお仕事で凄いですね。なんかお祭りの迫力と楽しさを感じるポスターです。しまさんもお仕事に参加だね。さすがしまさん!!

  7. ナーゴママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サッスガー、シマさん。縞ネコさんも良い息子さんをお持ちで・・・。うらやましいです。

  8. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい!おめでとうございます!
    やっぱり、しまさんはラッキーキャットですね

  9. キウイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、すごいです!
    インパクトのあるすてきなポスターですね。
    しまさんも誇らしげな顔をしてますね。
    それとも「オレのおかげだよ」と言ってるのかも?

  10. のりさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ときどきブログ見ています。
    ブログを見て、私もヤル気もらってます。
    よかったですね。
    しまといつまでも仲良くね!(^^)!

  11. みくの母改めみくろのか-ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういうお仕事されてるんですね。
    素晴らしいポスターが採用されてよかったですね!
    おめでとうございます。
    しまちゃん!
    ウンをつけてくれたんですね。

  12. 爪とぎSです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく素敵なデザイン!
    お祭りのサイトで、
    再度チェックしてしまいました。
    しまちゃんも、
    才能のある飼い主さんをお持ちで、
    幸せだね!

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    コメントどうもありがとうございます。
    ポスターのコンペに自分が通るなんて、はじめは信じられませんでした。
    しまがそばにいてくれると、いろんないい事があるような気がします。
    入り猫は幸せを運んでくれるってほんとなんですねー(^-^)
    これからもどうぞよろしくお願いしまーす。