水難。

つまらなさそうーにしていたので
かまってみる(^-^)
090907_0.jpg

090907_1.jpg
じゃれるしまさんの顔、変だなぁ(笑)

090907_2.jpg

そうそう、昨日、しまの足が汚れていたので
洗おうと思い、しまをかかえて洗面台へ。
足だけあらっていたら、
しまさんが暴れたので
つい手がすべり
水が出しっぱなしの洗面台に
しまを落としてしまったー。

水がしま全体にじゃーじゃーかかる(笑)

しま、びっくり。

そのまま、しま逃走。

ふいてあげようと追いかけるも
しま、逃げる逃げる。

びしょびしょの足で部屋中を走り回る。

やっとつかまえて拭いたけど、
その後しばらく
私のことを
「おまえ、何すんだよ。」
みたいな疑わしい目で見ていたような気がします(笑)

「大変だったしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. ルキシト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫が水を嫌う理由は、むかし砂漠に棲んでいたからだそうですね。

  2. おレンさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、災難でしたねー
    でもそんなしまさんが可愛い><

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あわてて洗面台から飛び出すしまさんの様子、目に浮かびます。「ウニャ、ウニャ、ニャー!(怒)」って文句言われませんでしたか。。
    お詫びのしるしにマタタビを♪

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前、縞ネコさんが、「しまを洗ってみたい」と、おっしゃっていましたが、それじゃ、無理そうですね~(^_^;)
    しまちゃん、前は、『雨にぬれても平気、撥水加工か?』…だったのに、今やもはやすっかり、お坊ちゃまになったのねー。
    うん、それもまた良し!、ですかね(笑)
    しまちゃんの変がお、珍しいですね♪!